そばにいるね(留在我身邊) feat. SoulJa
作詞:Soulja&青山テルマ/作曲:SoulJa

 

[青山テルマ]

あなたのこと私は今でも思い続けているよ

我到現在還是一直思念著你

いくら時流れていこうと I’m by your side babyいつでも

無論時光如何流逝 I’m by your side baby直到永遠

So.どんなに離れていようと

So.不管相隔的距離會有多遠

心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ

我的心裡一直有你 但還是會寂寞

So baby please ただhurry back home

所以寶貝請你 趕快回家吧

 

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかず待ってるよ

Baby boy 我就在這裡 哪兒都不會去就在這等你

You know datI love you だからこそ 心配しなくていいんだよ

You know datI love you  所以 請不要擔心

どんなに遠くにいても変わらないよこの心

不論相隔多遠我的心都不會變

言いたい事わかるでしょ?

懂我想說的吧?

あなたのこと待ってるよ

我會等著你

 

[SoulJa]

んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?

先別說這個了 倒是妳過的好嗎? 有好好吃飯嗎?

ちくしょう、やっぱ言えねぇや

可惡、果然還是說不出口

また今度送るよ 俺からのLetter

還是下次再寄吧 我寫的Letter

 

[青山テルマ]

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの

雖然逝去的時光無法重來 但我好懷念那曾在身旁的你

だけど あなたとの距離が遠くなるほどに

然而 與你相隔的距離是如此遙遠

忙しく見せていた あたし逃げてたの

我只好假裝忙碌 逃避思念

だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ

但是當我閉上眼準備入睡時 就再也逃避不了了

あなたの事 思い出しては 一人泣いてたの

我還是會想起你的一切 然後獨自哭泣起來

重複)

重複)

 

[SoulJa]

不器用な俺 遠くにいる君

笨拙的我 對在遠方的妳

伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった

想表達的心意還沒說出口 妳就離我而去

今じゃ残された君はアルバムの中

如今只剩相片中的妳

 

[青山テルマ]

アルバムの中 納めた思い出の

與收藏在相片中的回憶相比

日日より 何気無い一時が 今じゃ 恋しいの

現在這些不經意的瞬間思緒 更讓我思念你

And now あなたからの電話待ち続けていた

And now  總是一直等著你的電話

携帯にぎりしめながら眠りについた

緊握著手機睡去

あたしは どこにも行かないよ ここにいるけど

我哪兒都不會去的 就一直在這兒

見つめ合いたいあなたのその瞳

好想凝視你的雙眸

ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

你應該知道的  我在等你啊

重複)

 

[SoulJa]

俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔

我哪兒都不會去的 其實一直都在這兒 持續尋找著妳的身影

Your笑顔 今でも触れそうだって 思いながら手を伸ばせば 君は

Your笑臉 彷彿一伸手就能碰觸的到 所以 妳也伸出手看看

重複)×2

 

感謝格友分享~~~延伸閱讀:http://www.youtube.com/watch?v=FRH6K-COpNE

arrow
arrow
    全站熱搜

    油小孩 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()